人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターコンチネンタル香港のプール


今回の香港は、私にとって5度目でした。
観光は、もう見るところがないくらいしてしまっていたので、
せっかく憧れホテルに泊まるのだし、リゾート気分で
ホテルライフを楽しもうと決めていました。

インターコンチネンタル香港のプールは、屋外です。
インターコンチネンタル香港のプール_c0214842_2161515.jpg

ブルータイルのプールに、白いパラソル&デイベッド。
ホテルのカテゴリーとしてはシティホテルだと思いますが、プールは
十分リゾートの雰囲気がありました。
「建設銀行」の看板の左側が、ペニンシュラホテルです。
近いのはわかっていましたが、ここから見ると本当にすぐそこでした。

ここには、ジャグジーもあります。
インターコンチネンタル香港のプール_c0214842_220441.jpg

ホテルの裏側なのですが、配置の関係でハーバービューになっています。
中環エリアではありませんが、気持ちの良い眺めです。
しかしここは、アベニューオブスターズから丸見えです(笑)

ちなみにこちらは、プールへ行く途中の場所。
インターコンチネンタル香港のプール_c0214842_2263188.jpg

どうやらこの辺りにスパがあるらしいのですが、わかりませんでした。

プールには何時間かいましたが、私たちのほかには3組程度しかいなくて、
とてものんびりできました。また行きたいです!
そうそう、ランチ代わりに「サテ」を頼みましたが、今回は食に関しては
かなりの貧乏旅行、一番高いメニューだったかもしれません(><)
とっても美味しかったですけどね(^^;)
by piccologne | 2009-11-05 22:52 | 200909 Macau&HK