お部屋・景色・食事

今回は、AmexのFine hotels and resortsで予約しました。
カテゴリーはヒルサイドカシータ。

c0214842_23452682.jpg


到着が少し遅れて暗くなっちゃった。
シンプルで素敵なお部屋です。

翌朝のバルコニーからの眺め。

c0214842_23462053.jpg


アップグレード特典は、満室だったのか適用されなかったけど、
もしビーチカシータになっていたらこの眺めはなかったので、
まぁ良しとします(笑)






c0214842_23471266.jpg

Fine hotels and resorts特典のコンチネンタルブレックファースト。
結構コンチネンタルが付くといいつつアメリカンだったりするけど、
きっちりコンチネンタルでした(^^;)
この他にフルーツプレートが出ました♪

お昼はピザのレストランへ。

c0214842_23474897.jpg


海老と○○のピザ。←忘れた!
何でも高いこのホテルにしては安い(約1200円)と思ったら、
とても小さかった(笑)
でもなかなか美味しかったです。

写真が横になっちゃってすみませーん(>.<)
[PR]
by piccologne | 2012-05-06 00:05 | 201205 amanpulo