人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ♪

アマンプロは、フィリピンのパマリカン島にあります。
というか、パマリカン島=アマンプロです。

マニラから専用機で約1時間、
信じられないくらい綺麗な海と砂浜に出会えます。


ビーチ♪_c0214842_20522181.jpg

写真や画像では何度も見ていたけれど、
実際に見ると、さらに感動!
まさに水色の海。太陽の光を受けてキラキラしています。

浅瀬にもお魚がいるんですよ。見えるかな?







ビーチ♪_c0214842_2053589.jpg

真っ白な砂浜は、サラサラでふっかふか。
昼間は熱いけど、夕方はひんやりして気持ち良いです(^^)


ビーチ♪_c0214842_2105941.jpg

ピザレストラン「picnic grove」近くのビーチに、
ベッドとパラソルがセッティングされていました。
私たちはここを拠点にして、シュノーケリングをしたり
カヤックに乗ったりして楽しみました。

ビーチカシータには専用のベッドとパラソルがあり、
また、中心はビーチハウスの前なので、
ここはずっと貸し切り状態で、のんびりできました♪



今まで色々なリゾートに行きましたが、この海と砂浜の美しさは
モルディブに匹敵すると思います。
日本からの行きやすさを考えたら、最高の海かもしれません。
もう少しリーズナブルだったらなぁ~(^◇^;)
by piccologne | 2012-05-07 21:10 | 201205 amanpulo