昼間のヴィラ

明るい昼間のヴィラの様子です。

あ、その前に。
アマンプロは敷地が広いので、カートで移動します。
各部屋に1台あって、その運転は、ゲストがするのです。
ちょっとビックリだけど、いちいち呼ばなくて良いですし、
運転もめっちゃ楽しくて、このシステム最高でした(^^)

そのカート。
c0214842_3382312.jpg

カートだけの写真がなかったので、許可なく夫込みで掲載ww

この道からヴィラまで、この階段を上っていきます。
c0214842_340831.jpg

No.34 Hillside Casita





玄関から室内
c0214842_3425927.jpg


バスルーム入口から
c0214842_3431833.jpg


洗面台。後ろの緑が綺麗です。
c0214842_3433837.jpg


バルコニーからの眺め
c0214842_3435571.jpg

海が少し見えます。
ソファに立つと、もっとよく見えます(笑)
Deluxe Hillside Casitaからなら、もっとよ~く見えるはず。

もう少し右の方は…
c0214842_3485945.jpg

ヴィラが高台にあるので、すぐそこに椰子の木が。
雰囲気最高でした♪

ちなみに、朝食はこちら。
c0214842_352471.jpg

バルコニーでの食事は、気持ち良いです。

でも、当時も書いたけれど、メニューは本当にコンチネンタル。
いろいろなリゾートに泊まりましたが、こんなに質素な朝食は初めて
それがまさかアマンとは…(^^;)
[PR]
by piccologne | 2013-02-08 16:00 | 201205 amanpulo