メインプールと3日目のランチ

リゾートに行ったら、海だけでなく素敵なプールで泳ぎたい。
マレーシア・ランカウイの「タンジュン・ルー」に行ってから、
そう思うようになりました。
それまでは、全くプールに興味なかったんです。
もったいないことをしました(笑)

小さいリゾートだとメインプールがないところもあるけれど、
アマンプロは、各ヴィラにプライベートプールがないですし、
メインプールはもちろんあります。

c0214842_4432847.jpg

シンプルです。





c0214842_445252.jpg

マレーシア・ランカウイの「ザ・ダタイ」のプールに似てるかな?
シンプルだけど素敵でしたよ。

しか~し!!!

美しいプールだけど、水が…水が…

まるでお風呂のように温かい!!
というか、むしろ熱い!!!

南の島は暑いから、ほてった体を冷やすためにプールに入るという
意味もあるはずなのに、全く冷やせません!!!
こんなに広くて、がっつり泳ぎたかったのに、とてもじゃないけど
できませんでした。
これは最大のガッカリでしたね。クレーム入れようかと思ったくらい。
でも、言うべきだったかもしれないなぁ。

今はどうなんでしょう。
あの時だけだったら良いのですが、そんなことないかなぁ。
全くもって不満でした。


プールの周りには、パラソルとベッドの他に、ガゼボもいくつか。
c0214842_453716.jpg


とても雰囲気が良かったので、3日目にはランチもここでいただきました。
c0214842_4544349.jpg

クラブハウス(ロビーのある建物)にあるレストランから持って来てくれます。
味は…ははは。
忘れちゃいましたが、きっと美味しかったと思います。←こればっかり
[PR]
by piccologne | 2013-02-09 00:00 | 201205 amanpulo