シュノーケリングツアーとスパ

2日目、無料のアクティビティであるシュノーケリングツアーに参加しました。

c0214842_542817.jpg

この美しいビーチは

c0214842_565423.jpg

このビーチクラブの前。

c0214842_574627.jpg

隣のSeasports Hutでシュノーケルセットをレンタルして…





c0214842_5102298.jpg

海からアマンプロをのぞむ。

c0214842_5113441.jpg

ポイントは意外と近いところでした。
というのは半分冗談で、最初にちょっと遠くまで行って、
その後リゾート近くに戻って、もう一度船をおりました(笑)
でも、どちらもお魚いっぱい!というわけではなく、
餌を出すと群がってくる…という感じだったかな。


翌日、Fine Hotels & Resortsの特典のマッサージを受けにスパへ。

c0214842_5133655.jpg

暗くてよく見えませんね。

c0214842_5143914.jpg

ロビーからの眺め。
緑が生い茂っています。こちらは飛行場側です。

c0214842_5154930.jpg

トリートメントルーム。
とてもシンプルです。

技術は…忘れてしまったのですが、まあ普通に合格点だったと思います。
忘れたということは、そういうことですよね(^^;)

あ、そうそう。
このスパへも、自分たちでカートを運転していったのですが、
非常にわかりにくい場所にあって、心配だから前の日に下見に行ったのですが、
案の定迷ってしまいました。
同じところをぐるぐるぐるぐる…。
途中でスタッフに会って道を聞いたり。それでもなかなか辿り着けませんでした。
ま、それも楽しかったですけどね♪

あ、そうそう、その2。
スパの向かい側に同じような建物があって、そちらはジムでした。
長期滞在ならやりたかったなぁ~。
[PR]
by piccologne | 2013-02-09 08:00 | 201205 amanpulo