その他の施設とプレゼント

リゾート内には他にも施設があります。

ライブラリー
c0214842_394488.jpg

ロビーの近くにあって、雰囲気もそっくりです。





アフタヌーンティー
c0214842_312433.jpg

ロビーとThe Restaurantは線引きがはっきりしないので、どちらか不明ですが、
その辺りでいただけました(笑)


写真はありませんが、ショップもありましたよ。
とっても素敵なビーチサンダルがあったので、衝動買いしました。
c0214842_274985.jpg


こちらは、アマンプロからのプレゼント
c0214842_311954.jpg

そのショップで売っていたものだと思いますが、
最終日の夜、お部屋に置かれていました。

実はこのフォトフレーム、同じようなものをショップで手に取って見て、
欲しいなぁ~と言っていたんです。
そしてネックレスのほうは、私が買ったビーチサンダルや
着ていたリゾートワンピと同系色…。

チェックされてたんですね(笑)←コワッと思ってしまったことは、内緒ですww


最後に、リゾートマップ
c0214842_3145975.jpg

これを見て思い出しました。テニスコートもありました。
あと、野菜を栽培しているガーデンもありましたね。
クラブハウス棟の裏には大きな池も。確か鯉がいたような記憶が…。

私たちのヴィラ、クラブハウス棟から一番近いところだったんだと
マップを見てあらためて知りました。
[PR]
by piccologne | 2013-02-11 02:16 | 201205 amanpulo