THE BALE ~2010年7月のバリ旅行記~

ずっと旅行記を書きたかった、2010年7月のバリ。
もう3年近く前になってしまいました。
何してたんでしょ、私(笑)

というわけで、順番が違ってしまいましたが、今回からバリの旅行記を始めます。

宿泊したのは、『THE BALE (ザ・バレ)』。
c0214842_340347.jpg
c0214842_3405811.jpg

ヌサドゥアにある大人限定のリゾートで、16歳以下は宿泊不可。
白が基調のスタイリッシュなリゾートです。

昨年全面改装して、ますます白く美しくなったとか。
c0214842_3352282.jpg
         (GOHのサイト掲載写真)

特にパブリックエリアについて、レイアウト等が変わったところもあるようで、
これからUPする写真と現状が違うところもあると思いますが、ご了承ください。

ただ、ヴィラの改装は、オープン当初からあるシングル・パビリオンのみで、
私たちが宿泊したデラックス・シングル・パビリオンは変わっていないらしいので、
そちらは参考にしていただけるかな?

とにかくフォトジェニックだったので、たくさん写真を撮りました。
細かいことは記憶の彼方に行ってしまったので、
写真をお楽しみいただければと思います(^^;)





c0214842_442259.jpg

c0214842_423870.jpg
部屋数が少ない小さなリゾートなので、ロビーはとてもこぢんまりしています。
*昨年のリニューアルで広くなったようです。

ロビーを出て、ヴィラやレストランへ向かう階段
c0214842_472599.jpg
最初の写真に比べると、黒ずんでますよね(笑)
でも当時はこれでも十分綺麗に見えました。
今は眩しいほどの白さなのではないでしょうか。

シングル・パビリオンへは、ここをずっと上っていくのですが、
デラックス・シングル・パビリオンへは、途中まで上って右折します。
右折する前に振り返って下を見ると、
c0214842_4131737.jpg
こんな感じです。

右折してからもくねくねと曲がってしばらく進むと
c0214842_415653.jpg
階段のあるところに出ます。
c0214842_420517.jpg
下から見たところ。

そして
c0214842_3291349.jpg
私たちが宿泊したデラックス・シングル・パビリオンへと続く通路。

胸がときめきます♪
[PR]
by piccologne | 2013-02-20 07:47 | 201007 Bali