人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Public area (main pool, spa etc.)

ほんのりクリームがかった白が美しい、パブリックエリア。
昨年のリニューアルでかなり変わったようですが、
2010年当時の様子をUPします。

最初の記事に載せた階段を上っていくと、メインプールがあります。
Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1112662.jpg
ここは、素敵なこのリゾートの中でも、最もフォトジェニックな場所かな。

振り返ると…
Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1122078.jpg
先のほうが階段です。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1145826.jpg
階段を上りきったところから見て、右手奥から左手奥を見たところ。(意味わかるかな?)
正面がバー、左側がレストラン。

とても大きいので、しっかりがっつり泳げます。
すぐ横がレストランなので、人がいるとちょっと恥ずかしいけれど。





Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1184063.jpg
プールは2段になっていて、上段は少し小さいプール。
ガゼボもありました。素敵です。

一番奥から階段側を見る。
Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_121588.jpg


ちなみに、現在の上段のプール。
Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_124101.jpg
   (The Bale公式サイトより)
プールの中に、寝ころべるシートができています。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_127931.jpg
Faces Restaurant(フェイシス・レストラン)
今は柱も白になって、だいぶ変わったようです。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1275187.jpg
Fluid Lounge(バー)。
デラックス・シングル・パビリオンのゲストは、毎晩ここでカクテルをいただけます。

メインプールは、貸し切り状態でした。
みんなヴィラにこもっているか、ビーチに行っているのでしょうね。
でもメインプールもとっても素敵なので、一度は泳ぐことをお勧めします。


続いては、スパ。
ツアーの特典で付いていたマッサージを受けました。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1285358.jpg
スパのレセプション。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1292045.jpg
軽い食事ができるので、テーブルと椅子もありました。
Bliss Restaurant という名前がついていますが、
レストランというには、かなりこぢんまりしてます。
スパを利用した人が、ヘルシーメニューをいただく…そんなところです。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1301580.jpg
トリートメントルーム。

Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1304231.jpg
半屋外なので、自然の風が気持ち良かったです。
マッサージの技術は…すっかり忘れてしまいました~。


Public area (main pool, spa etc.)_c0214842_1311192.jpg
Bliss Restaurantのナプキン。
フランジパニがとっても綺麗ですね。

どこもかしこも溜息がでるほど素敵で、ときめきっぱなしでした♪
by piccologne | 2013-02-24 23:57 | 201007 Bali