Beach Club at Geger Beach

バリは素敵なリゾートがたくさんあるけれど、海は全然ダメ。
そう思っていました。
でも、ここは違います。

ヌサドゥアのゲゲルビーチ
パブリックビーチですが、The Bale専用のビーチクラブがあります。
リゾートの車で送ってくれますが、ほんの数分ですから、歩いても行けます。

c0214842_1443811.jpg
水も砂浜も、こんなに綺麗なんです♪






c0214842_1491117.jpg
茶色の柵で囲われたこちら側が、The Baleのビーチクラブです。
狭そうに見えますが、もっと右の方まであります。

朝早めに来たので、まだ誰もいませんでした。
ゲストが来ると、タオルをセットしてくれます。
ドリンクなどの注文もできます。

c0214842_150579.jpg
のぼりと言ってはいけないくらい、センスが良いなぁ。


c0214842_2194730.jpg
広いビーチ。
以前スミニャックに行った時、全く海に入る気にならないビーチでガッカリしたので、
期待していなかったのですが、ここは快適に泳げました。
でもさすがに、シュノーケリングできるような場所はありません。。。


c0214842_22421100.jpg
ビーチクラブ入口(The Bale公式サイトより)


c0214842_1515543.jpg
隣の隣?はセントレジス。
大きなホテルなので、ベッドもたくさんありますね。

余談ですが、amanusaのビーチもとても綺麗だそうです。
もしかしたら近いのかも?と思って調べたら、どうやらセントレジスのもう少し向こうのよう。
やはりこの辺りは綺麗なんですね。
(まぁamanusaは、ビーチの綺麗さは同じでも、ビーチクラブのゆったり感は
 ここの比じゃないですけどね。憧れです。)


一応パブリックビーチなので、物売りの子供たちがいました。
遠くから「買って」とアピールするので、呼んでみると
可愛いアクセサリーやヘアアクセを売っていました。

c0214842_294933.jpg
フランジパニのバレッタ。可愛いでしょ?
これで200円くらいだったと思います。
普段の生活では使えないけど(笑)、南の島にはぴったりですよね。
[PR]
by piccologne | 2013-02-25 17:56 | 201007 Bali