Breakfast, Lunch & Dinner

The Baleでの食事の記録です。
もう忘れかけているので、記憶違いがあるかもしれませんが(^^;)

まずは到着日の夜。
早速忘れているのですが、遅かったので、もしかしたら食べなかったのかも。
というのも、写真が1枚もないんです。
私が食べ物の写真を撮らないなんて、あり得ないので(笑)
そういうことにしておきます。


翌朝、初めての朝食。
c0214842_220942.jpg
うまく置けなくて、パンケーキがテーブルからはみ出てます(笑)
確か好きなものを注文できたと思います。
こういうことが大事な情報なのに、曖昧ですみません。。。

それにしても、前回の旅行記のリゾートの朝食とは、天と地ほどの差がありますね。
圧倒的にあちらのほうが宿泊料金高いのになぁ(^^;)

味は全く覚えていないのですが、この豪華さだけで満足です(笑)




ランチはFacesで。
c0214842_224205.jpg
盛りつけが綺麗♪

c0214842_22434100.jpg
このピザだけは覚えてます。あまり美味しくなかったです(爆)

c0214842_2245566.jpg
ミーゴレンかな?


夕暮れ時、これまたデラックス・シングル・パビリオン特典のカクテルを
プールサイドのラウンジでいただきました。

c0214842_2282452.jpg
ラウンジからレストランを見る。

c0214842_2285143.jpg
カクテル♪

c0214842_229915.jpg
レストランとラウンジの厨房。センスの良い内装です。


この日の夜は、ヴィラのお庭でキャンドルライトディナー
昨日たまたまバリのガイドブックを開いたら、ホテルからの特典案内が見つかり、
このディナーも載っていました。恐らくツアー特典だと思います。
本当は最終日の夜にしたかったのですが、事情があり2日目に。
(その事情はのちほど)

c0214842_2322636.jpg
素敵☆

c0214842_233454.jpg
前菜

c0214842_233287.jpg
メイン

c0214842_233475.jpg
デザート


続いて、3日目の朝食。
この日の写真を見て確信しました。
好きなものを頼めました(^^)

c0214842_2353393.jpg
c0214842_2355367.jpg
c0214842_2361454.jpg
甘そうなものが多いなぁ(笑)
c0214842_2364310.jpg


c0214842_2371361.jpg
朝日が差し込むお部屋。
左に少し椅子が見えるところが外のテーブルセットで、そこで毎朝朝食をいただきました。


ランチはヴィラのお庭でヘルシーランチ。
これまた、デラックス・シングル・パビリオンの特典でした。

c0214842_242026.jpg
c0214842_2421720.jpg
c0214842_2422812.jpg
c0214842_2424677.jpg
味は…まぁ普通でした(^^;)


3日目の夜は、ツアーの特典のイカンバカール
実はこれが、2日目のキャンドルライトディナーの「事情」。
こちらの予約が3日目しかとれなかったのです。

ジンバランに繰り出しました。
c0214842_2451796.jpg
ズラリとお店が並んでいます。
c0214842_2453454.jpg
焼きもろこし屋台がありました。実は食事の後買ってしまったww
c0214842_2454832.jpg
近くにはバリ舞踊を見られるお店も。(何となく見えるかな?)

そして、出てきたものはこちら。
c0214842_2472549.jpg
空心菜の炒め物(大好き)。
c0214842_2474762.jpg
これぞイカンバカール。シーフードグリル。
ボリュームはあったけど、焼いてあったのか、アツアツじゃなかったんですよね~。
まぁ特典だし、いいかぁ。


最終日の朝。
c0214842_2502493.jpg
c0214842_2503666.jpg



結局、追加でお金を払ったのは、初日の夜食べていないようなので、
なんと2日目の昼だけ。
いろいろ付いていてお得感たっぷりでした。

お得に弱い私…。庶民です。エヘッ

それにしても、たくさん写真載せたなぁ。食いしん坊万歳♪

(追記)
朝食メニュー、発見しました!
c0214842_3305878.jpg
好きなものを選べると書いてありますね。
*2010年当時の情報です。
[PR]
by piccologne | 2013-03-07 02:59 | 201007 Bali