<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アマンプロは、フィリピンのパマリカン島にあります。
というか、パマリカン島=アマンプロです。

マニラから専用機で約1時間、
信じられないくらい綺麗な海と砂浜に出会えます。


c0214842_20522181.jpg

写真や画像では何度も見ていたけれど、
実際に見ると、さらに感動!
まさに水色の海。太陽の光を受けてキラキラしています。

浅瀬にもお魚がいるんですよ。見えるかな?

砂浜も綺麗です。
[PR]
今回は、AmexのFine hotels and resortsで予約しました。
カテゴリーはヒルサイドカシータ。

c0214842_23452682.jpg


到着が少し遅れて暗くなっちゃった。
シンプルで素敵なお部屋です。

翌朝のバルコニーからの眺め。

c0214842_23462053.jpg


アップグレード特典は、満室だったのか適用されなかったけど、
もしビーチカシータになっていたらこの眺めはなかったので、
まぁ良しとします(笑)

お食事は…?
[PR]
すっかり、すっかり!ご無沙汰しております。
2年振りの旅行ブログ更新です。

今、マニラにいます。
これから、夢にまで見たリゾート
アマンプロへ向かいます。
お天気は良いみたい。
綺麗な海が見れそうです♪

アマンプロ行きのフライトを待つラウンジ入口

c0214842_16192497.jpg

[PR]