<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜のリゾートの様子です。
これまた素敵なんですよ。

c0214842_1582041.jpg
大階段。

c0214842_1585034.jpg
メインプール。キャンドルがたくさん置かれていました。

c0214842_201687.jpg
夕暮れ時のメインプール。
c0214842_214559.jpg
同じく夕暮れ時のバー。

ヴィラの様子も。
[PR]
by piccologne | 2013-03-16 02:08 | 201007 Bali
The Baleでの食事の記録です。
もう忘れかけているので、記憶違いがあるかもしれませんが(^^;)

まずは到着日の夜。
早速忘れているのですが、遅かったので、もしかしたら食べなかったのかも。
というのも、写真が1枚もないんです。
私が食べ物の写真を撮らないなんて、あり得ないので(笑)
そういうことにしておきます。


翌朝、初めての朝食。
c0214842_220942.jpg
うまく置けなくて、パンケーキがテーブルからはみ出てます(笑)
確か好きなものを注文できたと思います。
こういうことが大事な情報なのに、曖昧ですみません。。。

それにしても、前回の旅行記のリゾートの朝食とは、天と地ほどの差がありますね。
圧倒的にあちらのほうが宿泊料金高いのになぁ(^^;)

味は全く覚えていないのですが、この豪華さだけで満足です(笑)

まだまだ食べます(笑)
[PR]
by piccologne | 2013-03-07 02:59 | 201007 Bali