最終日は、ウブドに行きました。

前回バリに行った時もそうでしたが、成田への便は夜発なので、
最終日ほぼ1日あるんですよね。
でも、レイトチェックアウトにしてもらえなければ出されちゃうし、
ということで、最終日はいつもスパデーです(笑)

前回はカユマニス・ヌサドゥアに行きまして、とっても良かったので、
今回はカユマニス・ウブドに行ってみました。
ランチとスパとメインプールなどの利用がセットになったプランでした。
お値段はもうすっかり忘れましたが、比較的お手頃だったと思います。

カユマニスカーでの送迎を最初依頼したのですが、
ザ・バレ提携のカーチャーターのほうが、安い上に立ち寄りも可能
ということで、そちらに変更。
ランチの後にウブドの中心部に行ってお買い物をして、
またカユマニスに戻ってプールを利用、最後にスパ、という
スケジュールを組みました。

ランチは、絶景が眺められるレストランで。
c0214842_146129.jpg

c0214842_147010.jpg


ランチコースはこんな感じ。
[PR]
by piccologne | 2013-04-08 01:53 | 201007 Bali
ほんのりクリームがかった白が美しい、パブリックエリア。
昨年のリニューアルでかなり変わったようですが、
2010年当時の様子をUPします。

最初の記事に載せた階段を上っていくと、メインプールがあります。
c0214842_1112662.jpg
ここは、素敵なこのリゾートの中でも、最もフォトジェニックな場所かな。

振り返ると…
c0214842_1122078.jpg
先のほうが階段です。

c0214842_1145826.jpg
階段を上りきったところから見て、右手奥から左手奥を見たところ。(意味わかるかな?)
正面がバー、左側がレストラン。

とても大きいので、しっかりがっつり泳げます。
すぐ横がレストランなので、人がいるとちょっと恥ずかしいけれど。

1段上に上がってみましょう。
[PR]
by piccologne | 2013-02-24 23:57 | 201007 Bali
2日目、無料のアクティビティであるシュノーケリングツアーに参加しました。

c0214842_542817.jpg

この美しいビーチは

c0214842_565423.jpg

このビーチクラブの前。

c0214842_574627.jpg

隣のSeasports Hutでシュノーケルセットをレンタルして…

しゅっぱ~つ!
[PR]