人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいビーチと2日目のランチ

アマンプロといえば、美しいビーチが有名。
真っ青な海と真っ白な砂浜に、ずーっと憧れていました。

パンフレットなどでもおなじみの、ビーチクラブからの眺め。
美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_412641.jpg

はー。溜息が出るほど素敵♪
これが見たかったんです♪

本当はここの前のベッドで過ごすつもりだったのですが、
もっと良い場所を見つけたので、一度もこちらは使いませんでした。




美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_453227.jpg

Picnic Grove

美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_45506.jpg

この道を抜けていくと…


美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_47148.jpg

ピザのレストランがあって

美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_464252.jpg

さらに奥に行くと

美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_493819.jpg

ビーチに出られます。

美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_4291131.jpg

パラソルとベッドも3組用意されていましたが、
他のゲストもいなくて、ずっと貸し切り状態でした。
静かでの~んびり。

でも、すぐ後ろにレストランがあるけれど、
ドリンクの注文とか取りに来てはくれないんですよね。
確かお水だけはすぐに持って来てくれたので、
自分で行けば注文できたのだと思いますが。
ビーチクラブの前なら、また違ったのかな?
いや、私の想像ですが、きっと同じだと思います。
アマンの方針なのかもなーと思いました。

他のリゾートで、3時のおやつ?にフルーツが配られたりするのを経験していると、
ちょっと物足りなく感じてしまいました。

そして、2日目のランチ。Picnic Groveのピザレストランにて。
美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_423522.jpg

無料でサラダが付くのが、とっても嬉しかった!
おかわりもできました。確か。

美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_4233194.jpg
美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_4235125.jpg
美しいビーチと2日目のランチ_c0214842_4241294.jpg

デザートピザまでいただきました。
だって、小さかったんだもの(笑)
味は…忘れちゃったけど、美味しかったと思います(^^;)
by piccologne | 2013-02-08 20:00 | 201205 amanpulo