人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー

今回は3泊だったので、ディナーは3回。
ディナーを取れるレストランは3ヵ所だったので、
全て行くことができました。

まずは初日。
クラブハウス棟にある「The Restaurant」。
(アジア料理とコンチネンタル料理←すっかり忘れててネットで得た情報・笑)

ディナー_c0214842_2222085.jpg

このプールを眺めるテラス席に案内されました。
室内にも席はありましたが、暑くてもやっぱり外が気持ち良いです。






ディナー_c0214842_2235256.jpg

春巻き

ディナー_c0214842_2241020.jpg

塩で味付けしたシンプルな海老と、フィリピン風の鶏肉(だったと思う)

到着してすぐだったので、それほどお腹がすいていなくて、これでおしまい。
味は…どうだったかな(^^;)


ディナー_c0214842_235123.jpg

2日目の夜は、「Lagoon Club」へ。
正面とも言える「Beach Club」とは反対側、島の東側にあります。

ネット情報では、ベトナム料理となっていますが、全くそんな記憶ありません(爆)
でも、
ディナー_c0214842_2355290.jpg

メニューを撮影してました。←珍しく、自分GJ!
調べてみたら、確かにベトナム料理のようです。いい加減でスミマセン。


ディナー_c0214842_2383810.jpg

鶏肉のフォー

ディナー_c0214842_2385691.jpg

クリスピーフィッシュボール…かな?

そして、メインディッシュのカニ。
ディナー_c0214842_2391039.jpg

初めにこの姿で出してくれましたが、食べやすいように

ディナー_c0214842_2392847.jpg

このようにしてきてくれました。

思い出しましたが、ここの料理美味しかったです♪


ディナー_c0214842_305095.jpg

3日目は、「Beach Club」。
この日は朝食もここでいただいたので、朝に晩に行ってしまったことになります。
(ちなみに朝食はもちろん、ルームサービスと同じく質素なコンチネンタルorz)
夜は、シーフードとスペイン料理(ネット情報)です。
メニュー写真があったのですが、何故かカクテルのメニューでした(笑)

ディナー_c0214842_249407.jpg

フライドカラマリとソーセージの盛り合わせ?

ディナー_c0214842_2495339.jpg

一応ウリであると思われるパエリア。

味は…(もう言わなくてもわかりますよね・笑)


ということで、お料理は全体的に可もなく不可もなし。
特筆すべきこともなし、というところでしょうか。(厳)
サービスも普通。

ただ、3日目の夜Beach Clubで担当してくれた男性だけは素晴らしかったです!
まずスマートな対応だけど嫌みがなく非常に感じが良い。
そして、お水がなくなって呼ぼうかなと思った時に来てくれるなど、
常に目を配っていて、でもさりげない。
言葉では伝わりにくいけれど、とにかく全てのタイミングが絶妙で心地良かったんです。
名前を確認できなかったのがとても残念でした。(暗くて名札まで見えなかった)
ま、私達が褒めたりしなくても、きっと彼は出世すると思いますが(笑)


おまけ。
この日(かその前の日)は、「スーパームーン」でした。
ディナー_c0214842_32296.jpg

by piccologne | 2013-02-10 08:15 | 201205 amanpulo